輪茶フェス、無事に終了しました!

輪茶フェスもお陰さまで

無事に終了いたしました!

 

 

急に参加することが決まり、

色々な準備で、告知もままなりませんでしたが、

お陰さまで沢山のお客様と

お話する機会を得ました。

 

 

 

 

 

 

評判の良い野菜のピクルスは

今回は季節に合わせたカリフラワー入り!

 

きゅうりは夏のものを塩漬けにした

タイプを使用しました!

 

午前十時に始まりましたが、一時間半で売り切れ!!!

 

ディスプレイ用の大ビンも購入頂きました♪

 

 

 

そして、気になる可愛らしい

赤いチェックの瓶は・・・

 

なんと、「りんごのピクルス」です!

 

甘酸っぱいピクルス液に入っています。

 

その液も、牛乳をまぜるとりんごヨーグルト風味になり

最後まで楽しめるように作りました。

 

こちらも、午後には完売☆

 

 

今回は、マルシェのきっかけとなった

「おばあちゃんのがっこ」を

やっと提供できることになりました!

 

きゅうりのからし漬け、色鮮やかなこはぜ漬け、

大根のビール漬けの三種です。

 

実は何気にクリスマスカラー☆

 

おばあちゃんが考えて、仕込みをしてくれたがっこ。

 

大事な大事ながっこです。

 

お客様にもとても喜んで頂きました☆

 

私たちも早くこの味を引き継がなくては!!!

 

 

 

 

 

今回、黄昏さんの美味しいお米でおにぎりを出しました。

 

古代米入り。

 

ファミリーで来た小学生の男の子が、

美味しいと言って、また、もう一組

買いにきてくれました! 

 

美味しいお米は冷めても美味しいんですよね~

 

 

一緒に黄昏さんからはかぼちゃも。

 

サービスには、マルシェメンバー富山さんの

美味しいプチケーキつきです☆

 

ケーキに興味のあるお客さんも多かったなあ。

 

 

 

ローリエと唐辛子のスパイスブーケ☆

 

こちらも雄和のものです。

 

 

次回、どんなところへおじゃまするかまだ未定ですが、

メニューアイディアもまだ沢山あり、

これからどんどん形にしていこうと思っています!

 

 

 

 

楽しみにしていてください!

 

では、また!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (水曜日, 07 11月 2012 06:55)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.